無の修行の編

吉野川でラフティングをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

激しいんです!ほんとです!激しいんですけど無の修行です

きょうは激流のほかに滝修行!!今日は二人のリクエストでいきました

もう山からの水は結構冷たくなりましたけどまだまだ遊べそう!!

さいっこうなふたりでした!ありがとうございました。また遊びましょう!!

“無の修行の編” への2件のフィードバック

  1. ユウ&ココ より:

    ヒョウさん、ケンケンさん
    最高の1日をありがとうございました!

    いつも私たちの期待をはるかに超えた感動がありますが、今回も、前回の楽しさをはるかに超えた1日で、興奮のまま帰路につきました。

    大きなボートを、ヒョウさんの的確な指示でクリアした時の感動!!!
    ケンケンさんとヒョウさんの応援の中で、2人で漕いで下ったときの達成感!!
    忘れることのできない最高の思い出となりました!

    最高の体験を思い出せるように、たくさんの写真を撮ってくださったケンケンさん。
    漕がなくていい所でもとにかく漕ぎたい私たち(笑)
    そんな自由気ままな私たちに、自由に遊ばせてくださったヒョウさん。
    本当にありがとうございました!!
    そして何より、私たちの命を守りながら楽しませてくださったこと、本当に感謝です。
    お二人がいてくださったので安心して楽しめました。

    Rio BRAVO!のみなさんは本当にBRAVO!!
    また来年無の修行しに帰ってきます(笑)

    「後ろバック、右マエ!」のユウ&ココより^ ^

    • RioBRAVO! より:

      ユウ&ここさん!
      この度はriobrabo!に来ていただきありがとうございました。素敵なコメントまでありがとうございます

      僕たちも毎日色んな方と触れ合って下っていくのですがあんなにも息の合ったコンビは滅多に会えません。一人は落ち着きもありながら腹の奥から爆笑を誘う表情をしてくれて、もう一方は自分の赴くまま全力で楽しんでくれる
      そんな二人が最高でした!
      確かに僕たちのこと、それと川の事を好きで来てくれる方は二人のような方が多い気がします。僕たちも毎日下っていく中で楽しむ本質を再確認できた気がします
      また10月の終わりに差し掛かる時期や3,4,5月のこれから夏来るよって時期にも来てみてください!なぜなら僕たちもseason
      の始まりでリフレッシュされてるので楽しさがまた違うかなと思います!
      riobrabo!のヒョウ&ケンケンでお送りしました
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です