6/29 貸し切りでたくさん遊んだよ

吉野川でラフティングをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高)なんです!

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

本日のラフティングは貸し切りのメンバーで半日に遊びに行きました。

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

6月は川も混雑していないから自由に遊びができました。

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

川に慣れてきたらこんな感じで激流にも挑戦だ!

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

元気な仲間たちと増水した半日ラフティングで思いっきりエンジョイできました。

次回は小歩危のコースでお会いしましょう!

みんなありがとうございました。

ケイタ・ヒトミ・テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です