5/22 スペシャルな1日ツアー

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

今日はポジティブな仲間勢ぞろいで貸し切りの吉野川でとことん遊びました!

こちらはダッキー登場!慣れてくると自分たちでも操船できます。2人は慣れたもんだね

ハイドロスピードも登場!水と一体感が最高に気持ちい究極のアイテム

時間制限のない5月下旬のスペシャル期間だからこそのスペシャルツアー

モンスターSUPの縄跳び大会がまさかの今日一の盛り上がり

今日のヒットショーは『ジャンプの神様のゼロ距離ジャンプ(笑)』

激流のコンディションも最高で思いっきりエンジョイした最高の1日になりました。

いゃ~ガイドも1日通して楽しかったな。ゲストのみんなもありがとうございました。

また一緒にあそびましょ(^^♪

ふなちゃん、ケイタ、てつ

“5/22 スペシャルな1日ツアー” への2件のフィードバック

  1. 櫻谷こころ より:

    ガイドのみなさん
    昨日は最高に楽しい1日を本当にありがとうございました!(*≧∀≦*)
    やりたかった遊びがたくさんできて、大大大満足です(*^o^*)
    期待をはるかにこえた最高のラフティングでした!!

    ジャンプの神様笑
    またブラッシュアップして舞い戻りますので笑。
    その時はまたよろしくお願いします(*≧∀≦*)

    本当に本当にありがとうございました!!

    リオブラボー!!

    • RioBRAVO! より:

      ここさん

      先日はご参加いただきありがとうございました!
      みんなでワイワイ遊べてガイドも楽しかったです♪
      次はペットボトル1本分くらい頑張ってジャンプしましょうね~(笑)

      またのご参加をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です