6月9日 未来のつわものたちと貸し切りで遊んだよ

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

長年にわたりリオに遊びに来てくれている『優心会館』の空手メンバーが今年は子供たちと一緒に遊びに来てくれました。

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

みんな安全説明は元気な返事で真剣に聞いてくれてます。

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

まずは川と友達になることから開始。初めてのライフジャケットでプカプカ浮くのは意外とドキドキするんですよ。

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

飛び込みジャンプにいろいろな遊びと全力で吉野川と遊んだね♪

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

最後は裏返したボートで構えのポーズ!みんな大きくなったら激流コースでまた遊びましょう。

今日は肌寒い中みんな元気よく遊んでくれてありがとうございました。

押忍!!

テツ・ミッキー・ふなちゃん

“6月9日 未来のつわものたちと貸し切りで遊んだよ” への2件のフィードバック

  1. Ma〜 より:

    日曜日は、いつもの 暑苦しい?メンバーではなく、道場生の可愛い子どもたちとその保護者の皆さんとともに、ファミリーラフティングコースを楽しませていただきました。
    ありがとうございました!

    テツさん・ミッキーさん・ふなちゃんの明るさとあふれるサービス精神に、子どもたちも初参加のパパさん・ママさんたちも めちゃくちゃ楽しかった、また やりたい!と 大絶賛でした。
    次の機会も、よろしくお願いいたします!押忍!

  2. RioBRAVO! より:

    Maさん
    いつもリオブラボーに来てくれてありがとうございます。
    今回は、未来の優しき心を持った子供達の参戦で礼儀正しく元気で可愛く我々ガイド陣も癒されました。めっちゃ可愛かった
    いつもとは違う師範・師範代も見れて面白かったです。
    子供たちの成長を楽しみにまたご一緒したい限りです。
    また”猛者達”には吉野川の激流も待ってますのでまたお越しください。ありがとうございました!
    押忍!

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です