6/11 スペシャルな1日ツアー

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

先日の雨のおかげでまだ水の多い吉野川です!

今日はリオブラボー初期から遊びに来てくれているリピーターさん!

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

せっかくだから・・・

大歩危コースも小歩危コースもどっちもいっちゃうぞ!ってな訳で

超スペシャルツアーとなりました!

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

そりゃ~こんなことも起こったりする訳ですよ(笑)

吉野川ラフティング,徳島ラフティング,四国観光,水遊び,思い出,ラフティング

今日は「THE・ラフティング」のロングツアーとなりました~♪

いや~久々のハイウォーター、楽しかったです!

今日もありがとうございました!

また今月になるのか・・・

次回もお待ちしております!

てつ・みっきー・けんけん・ふなちゃん

“6/11 スペシャルな1日ツアー” への2件のフィードバック

  1. HIDE より:

    いや〜かれこれ12年間のリピートの中で、
    最高のラフティングでした!
    これぞ、リオブラボー!!ですね😆
    何回来ても、吉野川の表情が違うので
    メチャ飽きずに来れます👍

    • RioBRAVO! より:

      HIDEさん
      いつもありがとうございます!
      最高の褒め言葉です~嬉しい!!
      また次回も楽しみにお待ちしております!
      ふな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です