しびれるぅーーー!

吉野川でラフティングをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高)なんです!

皆さん、雨が降り続いていますが、いかがお過ごしですか。

僕らは今、吉野川に来ています。

明け方まで降り続いた雨の影響で、川は猛り狂っています。

そんな荒波に立ち向かうため、精神統一中なんです。

今日のコース最大、国境の瀬をみんなで下見中。

何人か顔が引きつっていますが、果たして結果は??!

今日みたいな激レア・超激しい水位に当たった皆さんは超ラッキー!

吉野川、まだお水タプタプです!

遊びに来るなら今しかないっしょ!

今日は来てくれてありがとう♡

またお待ちしてます☆彡

ユースケ・ガク・ミッキー・ヒトミ・ケイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です