家族っていいよねぇ

吉野川でラフティングをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

今日は高校生と小学生の3兄弟ファミリーがやってきてくれました!

みんな最初からやる気満々なんです!

兄弟で本気じゃんけん!勝ったのは一番上のお兄ちゃん!

さぁお兄ちゃん、一番前に乗って、激流へGO!

この子たちなら大丈夫!ちっちゃいボートに乗っちゃえー!

ガイドは前で見守ってるから、兄弟だけで下っておいでー!

無事クリア!素晴らしい♪

最高に楽しい一日をどうもありがとう!

また一緒に遊ぼうねーーー!

ミッキー&けんけん

“家族っていいよねぇ” への2件のフィードバック

  1. ミッコ より:

    今日はありがとうございました\(^o^)/
    初めてで緊張してた私達。ミッキー&けんけんさんのおかげで直ぐに緊張が解けて楽しむ事が出来ました。大自然の中でゆったりしたりドキドキしたりワクワクしたり、たくさんの感情が生まれて充実した時を過ごせました。是非またここへ来たいです。

    • RioBRAVO! より:

      ミッコ、しんちゃん、かじゅ、けんちゃん、こうちゃんへ
      昨日ははるばる遠くから来ていただき、ありがとうございました!
      皆様の家族の暖かさと、兄弟の仲の良さに、終始癒されたツアーでした!
      皆さんの喜怒哀楽に、最高の思い出作りに寄り添えたことが何よりもうれしいです。
      次は大人のコースにぜひぜひ来てください!
      また一緒に、あそぼーね♪
      みっきー&けんけん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です