二段サーフィン絶好調!

吉野川でラフティングをしているリオブラボーです!

本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

全国的に残暑が落ち着いてきて、急に秋めいてきましたね。

けれども吉野川、まだまだ夏と変わらぬ水温を保っております!

今日の貸し切りラッキーワンデーコースを引き当てたのはこちらの4名様。

たっくさん遊びました!

最近は二段サーフィンが絶好調!
サーフィンとは、川の中の波の巻き返しを利用してボートで波に乗る遊びです。

ボートの中にいるのに水の中??!

ポロリしちゃうこともあるよ

初の小歩危ツアー、楽しんでいただけたでしょうか?

またのお越しをお待ちしております☆彡

ガク & ケイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です